株式会社夢屋

スタッフ突撃インタビュー!vol.1

お問い合わせはこちら 求人内容をLINEで問合せ

スタッフ突撃インタビュー!vol.1

スタッフ突撃インタビュー!vol.1

2022/10/18

こんにちは!

九州地方にもようやく秋が訪れましたね。

私はもっぱら食欲の秋です!皆さんはいかがですか?

 

さて今回は、実際に株式会社夢屋で働いているスタッフの紹介をしたいと思います。

スタッフをつかまえて突撃インタビューをしてみました。

今後もランダムにスタッフインタビューをしていきたいと思いますので、ぜひご覧ください、、、♪

 

今回のご紹介は営業事務として活躍されているHさん(2014年入社)です。

 

 

Q 入社後の会社のイメージは?

A 従業員に優しい会社だなという印象

 

Q 前職は?

A ビルメンテナンス会社

 

Q 入社後の経歴は?

A 清掃スタッフ(ドーム)から営業事務に

 

Q 現在の業務は?

A 請求書関係の作成や社員の福利厚生の管理など

 

Q この会社に入った決め手は?

A 株式会社夢屋で働きたい!とずっと思っていた

 

Q 入社して楽しかったこと、ワクワクしたことは?

A 野球が好きなので、ドーム清掃など少しでも関われて嬉しかった

 

Q 仕事で得意なことは?

A 事務関係の整理整頓が好きで率先して行うことが得意

 

Q 休日の過ごし方は?

A 猫が好きなので、猫とたわむれる

 

Q この会社に入って良かったこと

A 休みがしっかり取れる、残業が無いのでプライベートも充実させる事ができる

 

Q 働く上でのモットー 

A 自分のしやすいように仕事をする、周りの情報や周りのスタッフの話をよく聞くようにしている

 

今回は以上です!

いきなりのインタビューでしたが、快く引き受けてくれました。

 

株式会社夢屋は仕事とプライベートと、どちらもしっかり時間が取れます。

しっかり集中して働いたあとは、自分の時間も大事にしたいですよね。

 

アットホームな働きやすい会社です。

一緒に株式会社夢屋を盛り上げてくれる方を大募集しています。

特に清掃の現場で働いてくださる方を大募集しています。

経験不問です!

先輩スタッフが優しく丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。

詳しい募集要項は弊社ホームページに載せています。

少しでもご興味がありましたら、ぜひぜひご連絡ください!

 

 

#株式会社夢屋#福岡市#清掃#求人#未経験歓迎#社員#パート#アルバイト

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。