株式会社夢屋

福岡市で清掃の求人を検索されている方に向けて情報を発信しております

お問い合わせはこちら 求人内容をLINEで問合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多くの方に知っていただきたい情報を記事として公開

人生の中で一度もお掃除をしたことがない方はほとんどいらっしゃいませんが、オフィスビルや商業施設などのクリーニングを担うプロフェッショナルがどのような仕事をしているのかは、あまり知られておりません。選考へのエントリーを検討されている方が具体的な作業内容を知っていただけるよう、様々な情報を記事としてまとめておりますので、ぜひご覧ください。また、社内の雰囲気について知っていただける記事も公開しております。

今回は私の趣味である映画鑑賞についてお話しいたします。 終業後、仕事の疲れをリセットするために映画鑑賞は最適です。ストーリーに没頭することで、仕事のプレッシャーやストレスから解放され、リフレ…

新しい一年が始まり、清潔で快適な環境を整えるために、清掃のご依頼を多くいただいております。そこで、当社が使用している清掃パッドについてご紹介いたします。ご紹介するのは株式会社オンザロード様…

みなさま、新年あけましておめでとうございます!2024年がスタートしましたね。新しい年が始まると、何か新しいことを始めたり、新たな目標を掲げたりする方も多いのではないでしょうか。さて、私も新し…

長崎出張

2023/12/20

弊社では、県外のお客様からもご依頼をいただくことも少なくありません。 その際には、社員が現地を訪問して調査を行う場合がございます。 今回は、長崎まで出張してきました。 移動手段はフェリーです。…

清掃会社の営業スタッフは、どのような仕事をしているのだろうと気になる方もいるのではないでしょうか。 今回は弊社の営業スタッフの一日の様子をご紹介します。 この日はパートナー様との打ち合わせが…

弊社は、地域清掃にも力を入れている会社です。 社員たちが街に出て、空き缶やタバコの吸い殻など、道端に落ちているゴミを定期的に片付けしています。 街がきれいになると、とても気持ちがいいものです…

今回は、弊社で使用している清掃の機材について紹介します。 清掃業務では、このような掃除機や洗浄機などの機材が欠かせません。 機材を活用すれば、ビルや商業施設などの広大な床も効率良く掃除するこ…

ビフォー、アフター!日常清掃の現場で気になるけど清掃の範囲外でなかなか手をかける時間がない場所を 店舗巡回で拭き上げました。清掃は始めたらキリがないほど掃除する場所はあります。お客様が普段気…

道具紹介

2023/10/01

こんにちは今回は弊社で使用している道具の紹介です。清掃をしているよこを通ると目にする事がある床にひいてあるマットです。作業員の汚れた靴を拭いたり通行人に清掃中をお知らせする現場に必須のアイ…

今回は弊社のツーリングクラブのご紹介です。 8/19日→バ8.イ1.ク9の日ということでツーリングに行ってきました。夕暮れのツーリングも景色が綺麗で風も気持ちがいいです。 綺麗な写真が撮れて満足です! …

床や壁などのクリーニング作業に対して一人で行うイメージをお持ちの方は多くいらっしゃいますが、ショッピングセンター等の大規模な現場では複数のスタッフが一つのチームとなって作業を進めていくケースも少なくありません。そのため、チームプレーやコミュニケーションが得意な方にとっては、大きな活躍の場と言えます。もちろん、作業の詳細についてはベテランの先輩社員が丁寧にお教えいたします。清掃業界経験者を優遇して採用していますが、未経験の方も随時歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
また、やりがいをお求めの方も、株式会社夢屋がマッチしております。激しく汚れている場所を時間内に美しくできた時の達成感や、素材を傷つけることがない適切な作業方法を選択できた時の嬉しさは、他の仕事ではなかなか感じられません。さらに、お客様から感謝のお言葉をいただくこともあるため、福岡市にてモチベーションを保ちながら働ける求人をお探しの方に最適です。詳しい業務内容について知っていただける記事を公開しておりますので、クリーニングの仕事に対して少しでも興味をお持ちならぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。