株式会社夢屋

ロボット清掃

お問い合わせはこちら 求人内容をLINEで問合せ

清掃ロボットのご紹介 ~福岡市 求人 清掃~

清掃ロボットのご紹介 ~福岡市 求人 清掃~

2022/07/19

毎日暑い日々が続きますね。

水分補給・体調管理には充分お気をつけください。

 

本日は弊社の清掃現場で活躍してくれている『清掃ロボット』を紹介いたします。

 

現場は福岡市の某ホームセンター様で、とても広い店舗です。

きっと多くの方が一度は訪れたことのあるお店かと思います。

 

この現場にて、全自動床清掃ロボットが活躍しています。

こちらのロボットは作成したスケジュールデータを元に清掃し、清掃作業に人の介入を必要としません。

作業内容をロボットが自主管理でき、現状のマシーンでは清掃が行き届かない場所を清掃するロボットです。

 

最新のセンサーやカメラを搭載しており、動いている人間・障害物などを検知して自動的にルートの変更を行います。

人とロボットがうまく協働して、効率的に仕事が行えます。

 

清掃業務=キツい仕事 というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

株式会社 夢屋では、ロボットならできること、人間だからできること、それぞれの役割を明確にして

協働する働き方を取り入れています。

このような大きな清掃ロボットを取り入れている企業は、福岡では中々ありません。

 

未来の清掃は「ヒト」と「ロボット」が協働する時代です。

 

その未来へいち早く進んでいる株式会社 夢屋で、私たちと一緒に働きませんか?

未経験者の方、もちろん大歓迎です。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

福岡市 清掃 求人 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。