株式会社夢屋

結婚式場

お問い合わせはこちら 求人内容をLINEで問合せ

チャペル内清掃

チャペル内清掃

2022/10/24

こんにちは!

 

今回は株式会社夢屋のとある清掃現場をご紹介いたします。

 

弊社では大型商業施設やビル内での作業が多くを占めていますが、ご依頼があれば色々な現場に出向いています。

 

先日、とある結婚式場のチャペル内の清掃に伺いました。

バージンロードの大理石研磨を行います。

大理石のバージンロードなので、手間もかかりますし、1ミリも傷を付けないようにとても緊張する作業でもあります。

ここはベテランの腕の見せ所、ばっちり仕上げましたよ♪

 

まずは周りが汚水などで汚れないように養生をします。

そのあと、ポリッシャーという機械を使って丁寧に研磨をして磨いていきます。

研磨が終わったあとの大理石はとても綺麗な輝きを戻して、光の入り方もとっても綺麗です♪

花嫁さんにとって、一生に一度の結婚式のバージンロード。

そんな人生最幸な場所を綺麗にすることができて、なんだか誇らしくもあります。

 

「今後も私たち夢屋は心を込めて磨き続けます」

このフレーズは弊社CMの中でのフレーズですが、偶然にも結婚式場のシーンがあります。

よろしければ、ご覧ください♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=QimAOy7SuPQ

 

 

『今日のキレイを100年先まで』

 

我々と一緒に頑張ってくださる方を大募集しています。

清掃未経験でも全く問題ありません。

丁寧に指導いたします。

大きな現場になるとチームで動きますので、心配はいりませんよ♪

もくもくと作業を行うのが好きな方、誰かの役に立つお仕事がしたい方、少しでも興味がありましたら

ぜひご連絡ください!

お電話お待ちしております。

 

 

 

#株式会社夢屋#福岡市#清掃#求人#正社員#パート#アルバイト#大募集#心を磨く#今日のキレイを100年先まで

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。