株式会社夢屋

研修生の紹介

お問い合わせはこちら 求人内容をLINEで問合せ

実習生の紹介

実習生の紹介

2022/12/06

こんにちは!

師走を迎え、忙しさが増してくる方も多いかと思います。

体調を崩さないようお気をつけください。

 

さて今回は、海外から実習生として一緒に頑張ってくれているスタッフをご紹介します。

株式会社夢屋では、定期的に海外の方を実習生としてお招きしています。

 

3期生として4名の実習生が来てくれました。

今回ご紹介するのはベトナムのタインホア省出身のSさんで、24歳の男性です。

 

少しおっちょこちょい?ですが、明るい性格ですぐ周りのスタッフと打ち解け、前向きに楽しく仕事をされている姿が印象的です。

 

好きな食べ物は、ラーメン・うどん・お刺身・お酒と、日本に来てまだ7か月ですが、日本の生活にもだいぶ慣れ、日本ライフも楽しんでいるようです♪

 

そんなSさんが先日初めてのポリッシャーがけの作業を行いました。

コツを掴むまで大変かと思いますが、上手に作業していましたよ。

どんどん自信を付けてこれからも頑張っていってほしいですね!

 

株式会社夢屋では、日本人スタッフ、海外からのスタッフと、みんなで一緒に頑張っています。

もちろん最初は皆さん初心者なので、先輩スタッフが温かく見守り、指導にあたらせていただきます。

チームワークが重要な仕事が多く、最初は慣れずに大変な時もあるかと思いますが、みんなで誇りをもって

働いています。

 

あなたも一緒に株式会社夢屋で働きませんか?

お電話でもメールでもお気軽にお問合せください!

お待ちしています!

 

 

 

 

#株式会社夢屋#福岡市#清掃#求人#正社員#アルバイト#パート#大募集#やりがい#未経験者歓迎

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。